サマンサモスモス購入品 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

いつもの通りネットで購入。

 

サマンサモスモスさんはネット通販が得になることがあるので、有難い。

 

image

2点。

この2点合わせでも可愛いなと。

 

小花柄のベストは、シンプルなTシャツに合わせて着るだけでも良い。

 

白いキャミチュニックも、Tシャツデニムでもふんわりした感じが可愛い。

 

 

 

 

 

 

シックな系統があまり似合わず、好きでもないので、サマンサモスモスさんと出会った時は「わぁ」ってなったなあ。笑

 

まだ十代の頃だったと思う。

 

サマンサモスモスは38周年。

 

アラフォーの同年代なんだね。笑

 

社会人になってから買えるようになり、他のブランドにも色々手を出したけど、ずっと好きでいられたのはサマンサモスモスさんだけだった。

 

 

 

 

 

今年はサマンサモスモスを取り扱っている会社の60周年だという。

 

ユニクロは40周年。

 

 

私がもっと歳を取って、60・70歳になっても、好きな物は変わらないだろうか?

 

 

わからない。

 

不確定だけど、私が生きている間は変わらずにあってほしい。