合計偏差値は算数が大失敗のため60未満でした.

 

そんなことより国語!

偏差値66!

個別指導をやめて正解でした.

 

これまで3回連続で40台だったのに,「組分け試験」でこの結果.

クラスのメダリストくんにも国語だけは勝ち,

「俺は国語が得意になった!」

と言えるようになりました.

昨日の授業点もほぼ8割でクラス2位だったとのこと.

だいぶ強くなったね.

 

算数のやり方も本気モードに突入するのでこれからは安定すると

信じたい.

理科,社会のやり方もこれからはSS特訓があることを考えて

テキストは一気に詰め込み型の勉強に切り替えます.吉と出るか凶と出るか.

知識の総完成などは穴埋めを開始する予定です.

 

国語,やり方を身につければ全然違う.

これから夏休み,頑張れそうな気がしてきました.

 

最近国語の過去問ばかり解いていて,楽しいですね.

いろんな中学の特徴もわかってきました.

もう国語の授業できそうな感じ.

 

明日は学会もあるので忙しい.できれば受験サポートに注力したいけど,

できることをできるだけやりましょう.