皆さん連休はゴールデンウィークラストまでですか?
オレは明日からお仕事です💦💦

そういえば38.4まで上がった体温が
今朝起きたらもう平熱?
いつもよりも低かったかな36.0でした!
オレの体で何が起きてたのでしょうか?
少し怖いです💦💦


そういえば何年も前にブログで
三途の川でも釣りがしたい!モルさん!
この方が!!
そりゃ覚えてます。
三途の川でも釣りがしたいなんてセリフ忘れる
はずがないです!
そしてInstagramで再会したのです!
そして昨年ルアーを注文して
今年にそしたら
鱒の森にルアーが取り上げられてます!!


そして届きました!
バナナをモチーフにしたユニークなルアー!!

写真でコラボ✨







そんな出会いがありました!

そういえばアメブロ知り合った人何人も居ます♬*°
数年前にはアメワカ愛公会も出来ました!

Instagramでも沢山のビルダーや
どんもん教などにも入りました!
宗教ではないですよ(笑)

出会いによってオレの釣りも楽しみが増えたし
出会いに感謝🙏です🙏

さて明日は仕事だ!
休みの人!めちゃくちゃ羨ましいです♬*°

ではまたね♪(^ー^)ノ