12/31  マカロニくんと Yoshi'sMさんと
桧原湖のこたかもりに行って来ました!

Yoshi'sMさんのブログはこちらです⬇⬇⬇⬇



朝4:00俺ん家に全員集合!

マカロニくんの車で出発!

5:00到着!マカロニくん寒い中受付に並んで

オレとYoshi'sMさんはポカポカの車でおしゃべりw

5:30受付終わって船着場に出発



6:00代表者1人ずつ送迎され場所取りに!
マカロニくんに行ってもらいました!

小屋は8人小屋!
中に入って奥からマカロニくんYoshi'sMさん
オレですが正直3人で丁度です

4人だと狭いしお祭りしますね
ただ8人座れるってだけです
こたかもりさんに来る方は参考にして下さいね!

オレの釣り座はこんな感じです♪♪

さて朝からポツポツ程度の食いです
なぜかオレの右手は釣れません!
左の仕掛けと同じくしても釣れない!


Yoshi'sMさんは両方とも釣れてます。
穂先は疾風の鬼龍♪♪


マカロニくんも両方とも釣れてます
疾風グランにウルトラ龍牙(  Д )⊙ ⊙ ̖́-


3人の魚探を見てるとワカサギの群れは
マカロニくんの所から入ってくる感じ!
そう日の当たる明るい所、外に群れがいます
オレの右手まで日が当たらない!群れが来ない💦

そして10:00全体的に群れが消えました(TT)

釣れなくても、ふざけた会話で笑いながら
時間を楽しんでました(笑)

ダメですね💦


気分転換に外に行ってみたり(笑)


そして15:00で終わろうと決めて!
ありゃ!
ありゃりゃーw
2:00過ぎ少し群れが入ったり出たりw
結果16:00までやる事に!


Yoshi'sMさんの魚探まで入ってきたら
おこぼれを左手で拾う釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~
右手が21左56=77で終了!


今回は♪♪
フィールド   桧原湖   こたかもり8人部屋   
水深          16m
リール      疾風グラン
穂先          疾風 鬼龍
仕掛け      がまかつ 白雪(袖)
おもり      5~4.5g
エサ          白さし   ラビット

オレのエサ       ナナチキ、わかめおにぎり、
                           じゃがりこ、ソーセージ、
                           カップヌードルシーフード
                            強炭酸水2本


処刑場ではないですよ(笑)     船着場

空気が美味い♪♪

右足が痛くて前に進まない(笑)


今回はマカロニくんがトップでした。
マカロニくん運転ありがとうございました!
Yoshi'sMさん楽しかったです🎶
また行きましょう♪♪
2022年の釣り納めです!

さて今回はワカサギの甘露煮にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛



そしてもう2023年ですね♪♪
新年あけましておめでとう
ございますm(_ _)m
今年も釣りを楽しみましょう
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦