友達のわ! | 長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市浜の町で美容室をやってます、ヨシモッちゃんことオーナーの吉本です。毎日、楽しく仕事をやりながら 日々勉強中‼


今日は懐かしいお客様に来て頂きました!
っと、言ってもヴァーブにご来店は初めて、勿論お会いするのも初めてなんですが、なんだか初めてのような感じでもなく以前からの知り合いのような…。(^^)

というのも、僕の友達の同級生で、歳も同い年!
(小声で…40歳ですよー!(^^;;)

お互いの知り合いも沢山知っているという事もあって、結構話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました!(^-^)

ホント、最近思うんですが、友達の輪っておもしろいですよねぇー!やっぱ人ってどっかで繋がってるんだなぁーっと、つくづく感じました!

カッちゃんご紹介どもでーす。
m(_ _)m

感謝感謝!


それと、最近Facebookも初めてみたんですが、このツールもなかなかおもしろそうですよ!
まだまだ、ぜんぜん使いこなせてないんですがね!
(^_^;)

ちょっと勉強してみまーす!