こんにちは、数秘11研究員マチコです。

 

昨日投稿したブログ記事の反響が多くて、書いた本人がビックリしているマチコです。

いかがお過ごしですか?

 

 

さて、早速、

昨日投稿したブログ記事に感想をいただきました。
私、すごくすごく嬉しくて、興奮しています。
感激です。ありがとうございますラブ

 

ご感想からも、

やっぱり、数秘11は願いを叶える天才びっくりマークだと再認識しました。

 

ご本人に掲載の了承をいただいた上で、皆さんにシェアしますね。

 

 

なお、昨日の記事はこちら。

 

 

 

  やっぱり数秘11は願いを叶える天才!

 

ご感想

 

『この人に当たらないと良いな〜』のところを読んで、

 

私が良くやるのが、このパターンから言うと、『この人に当たったら、嫌だな、、』とか

『うわ。こんな風に思ってるから当たるかも』とか思ってると、まんまと当たる🤣

 

最初に読んだ時に、

ん?私違うぞ。と、思って、先を読み進めたら、違いが分かりました😆
 

軽さと、重さ😆

 

そして、言葉。

 

『こうたったら、どうしよう』

『こうたったら嫌だな』

『うわ、来るかも』とか

 

重いわ〜🤣

 

重い=思い

ですからね😅

 

思考パターンを、ガラッと変える❗

 

あ。今日は、社会サイクル【9】の日だった✨

タイミングだった🌟

 

ほんの少しの視点、意識を、変えるだけで、全くハートの感覚が変わります✨

 

マチコちゃん

ありがとー✨✨✨

 

ありがとうございます。

とってもステキなご感想をいただきました!

 

なお、感想をくれた方も数秘11番さんですキラキラ
数秘11番さんエピソードを教えていただけて、私、嬉しい飛び出すハート

 

 

  叶える才能ありあり

 

ご本人も書かれている通り、

「当たったら嫌だな」「こうなったら嫌だなぁ」を当ててるんです。叶えているんですね。

 

まさに、叶える才能ありありってことですよね拍手

 

この場合、

発想を逆にしたら、自分の望む結果を叶えられるってことですよね。

 

 

当たりたくないなら、

「当たりませんように。」 「当たりません。」

と言い換えてみる。

※自分がピンと来る言葉に置き換えてくださいね。

 

引き寄せや願望実現に詳しい方は、
潜在意識(脳)は否定形が理解できないから、肯定文にすると良い。そして叶った時の状況をイメージするとさらに良い…とも言われます。
その方がしっくり来る方は、そちらを採用してくださいね。

 

 

嫌な未来をイメージするのではなく、

自分が望む結果にフォーカスして言葉を使うといいですよね。

 

そして、大事なことは、軽さ

言葉も周波数であり、波動であり、エネルギーだから!

 

かる〜く自分の望む結果をイメージする。願いにする。言葉にする。

 

そうすると、

あなたの望む世界が現実化する。

 

 

>ほんの少しの視点、意識を、変えるだけで、全くハートの感覚が変わります。

 

その通りですね!

くるんと発想を逆にしたら、見える世界はガラリと変わる。ハートもウキウキですねハートのバルーン

 
 

ご感想ありがとうございます。

 

あなたもぜひ、ブログの感想や数秘11エピソード、気づいたこと等、お知らせくださると、マチコがとても喜びますラブ
お気軽にコメントやメッセージくださいね。

 

数秘11研究員マチコでした。また書きますバイバイ

 

サムネイル

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

このブログを書いています。数秘11研究員マチコと申します。

星生年月日から自分の特徴や才能、魅力などがわかる数秘を学ぶ講座も開催承ります。誕生数秘学ティーチャーです。

カラーパレット描くと心が落ち着くドットマンダラアート講師・クリエイターもしています。

活動の様子や作品は、Instagramをご覧ください。


マチコのInstagramアカウントはこちら

フォローしていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします