ストレングスデザイナーってなに?

どういう経緯で出会い、

興味を持ち、そこへ至ったの???


って話をリョーコさんとTwitterスペースにて、

おしゃべりしてきました。


こんにちは、

数秘大好き⭐️数秘11研究員のマチコです。



ストレングスファインダーについては、

過去記事に詳しく書いてます👇




  Twitterスペースで新企画


リョーコさんはストレングスデザイナーとして活躍されています。そのリョーコさんに、ストレングスとの出会いや経緯をお聞きしました。





私は自分が主に話すことよりも、

誰かの話を引き出し、魅力を見つけ、

話をまとめるのが大好きラブ



終わった後にリョーコさんから、

    

マチコさんのファシリめっちゃ上手✨さすがです!!リラックスして話せました〜🍀


すごく楽しかった。天才!


と、コメントもいただいて、めっちゃ嬉し〜おねがい

(嬉しさのあまり、歓喜の舞を踊っておりました笑)



  自分の才能を見える化するツール


ストレングスファインダーも数秘も

自分の才能を「見える化」するツールです。


それを知って、学んで、深めて、

どう活用するかがポイントよね!


って想いを2人でしゃべってます。


気になる方は、ぜひ、聞いてね電球

30分弱の音声配信です照れ


https://twitter.com/i/spaces/1rmxPkNkOYjJN?fbclid=PAAaY7hff3oJakwj1Ghm1OkcNXeL1IVxqjiNnQXr9Qsst4R6mjNwXK02fQo0k



数秘大好き⭐️数秘11研究員であり、


本気で取り組む人を数字のパワーで後押しする数秘使いのマチコでした。また書きますバイバイ