ええ~い踊ってしまえ~~~!(笑) | もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この世に生を受けたからには
       自分らしくきらきら輝いていたい
虹      



宝石白四柱推命鑑定師kosho煌晶宝石白

うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命とは
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師 煌晶こと 宝石赤 emi ですラブラブ

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴覚障害者になって、悩みから心理の勉強をした

 

と、ある難聴者のブログを見て、私も勉強してみよう…

 

そう思ったものの、全く余裕が無く

 

いつしか忘れている自分(笑)

 

 

 

 

 

 

結局ボロボロなった末、たどり着いたのが

 

四柱推命なんですが

 

なんで私だけ?なんでこんな?の

 

原因がわかって自分に大きな慰めになったカナ

 

 

 

 

 

 

 

これはただ単に気付いたということで

 

気持ちが少し楽になったけど

 

気付いただけでは何も変わらない・・・

 

使えてない星を活かして行く必要がありますあせる

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けるのも

 

その時は気持ちが落ち着き、心も癒されたりしますが

 

人は気持ちに波があり、その時癒されても

 

また癒しが必要になってきます

 

結局、根本的解決にはなりませんあせる

 

 

 

 

 

 

今の現実を作っているのが97%潜在意識

 

これを変えなければ

 

同じ悩みに直面してしまいます

 

なかなか潜在意識を変えるのは難しそうです泣

 

 

 

 

 

 

今年一年は私にとって、激動の一年になる見込み汗うさぎ

 

なので、バッサリ髪を切って来ました爆  笑

 

もうホントにバッサリと

 

十年ぶりくらのショートです驚き

 

 

 

ちょっとだけ…(何者だあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なるようになれあせる

 

そう思う四柱推命的、私の一年なんですが

 

意識はポジティブにアップ

 

テンション上げて気分も上げて音譜

 

ノリノリで(とうとうイカレてしまったかヤバっあせる無気力

 

 

 

 

 

 

 

~い踊ってしまえ~みたいな

 

コレ知ってますか?同年代の方はご存じの方

 

いらっしゃると思いますが

 

欽ちゃんの「日曜九時は遊び座です」の

 

”ようちゃん”として出演されていた

 

中島陽典さんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ懐かしい・・・爆  笑

 

確か指先の無い手袋して出て来るんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日も元気にガンバローNEウインク

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方はポチッとしてねぶちゅー

 

ダウン

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ご希望の方はコチラダウン

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

 

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの煌く笑顔が見たいキラキラ

 

四柱推命鑑定師☆煌晶こと宝石ブルー emi ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命 難聴鑑定師☆煌晶

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)