武蔵野うどん のうぼ【埼玉県久喜市】~ごぼう麺が美味しい!~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

武蔵野うどん のうぼ【埼玉県久喜市】~ごぼう麺が美味しい!~


5月上旬~GWの思い出になります。

ここのうどん屋さんはオススメと~とある人に聞いて気になり行ってみました☆

◆住所は…埼玉県久喜市下清久640-1

◆営業時間は…11:00~14:00

◆火曜日と水曜日が定休日です。

お店の場所は~少し分かりにくい場所で…駐車場はあと1台で満車で…なんとか駐車で来て~ホッと(^_^;)

ただ…お店の前や店内には待ち客がいて!さすが美味しいとオススメと言われただけあると思い~期待がさらに高まりました!☆店内は広くて清潔感がありお洒落でしたね♪

そして待ちに待って~席についてメニュー表を見ましたら~ごぼう麺!
迷わず~ごぼう麺のメニューを♪
「ごぼう麺/肉なす汁」 並 920円  を注文しました☆
※麺は二種類選べて…ごぼう麺と小麦麺

店名にもあります~武蔵野うどんだけあり!極太でモチモチでコシがあり噛みごたえがありました☆ごぼう麺はごぼうを練り込んだだけあり~香りもとてもよくて!かなり美味しい麺でした☆武蔵野うどん系のお店は古河市内にもありますが~うどんの系統は同じ感じでしたね☆

つけ汁は濃いめで~茄子☆豚肉☆榎茸☆ネギが~ごろっと入っていて麺と同様に!具も食べ後耐えがありましたね☆

そして!ひもかわが上に敷かれていて!お得感もありましたね(*^^*)

それから~メニューを一部掲載しますね☆

~冷もの☆あつ盛りもできます~

●肉なす汁

●肉ネギ汁

●野菜汁(なす・ねぎ・えのき)

●カレーつけ汁

●ぶっかけとろろ

●江戸前辛味おろし

●冷やしたぬき

●荒磯うどん

●もりうどん


~温もの~

●カレー南蛮

●あったか肉

●かけうどん

●わかめうどん


~天ぷら~

●ミニ野菜天丼

●ミニささみ天丼

●ミニ豚天丼

●ぶた天(香り豚ロース)

●まいたけ

●鶏ささみ(1本)

●かき揚げ

●揚げもち


~等々です♪

詳しいメニューは価格は~ググれば出てきますので気になる人は見てくださいね\(^o^)/

かなり美味しかったので!また機会がありましたら食べに行こうと思います☆





★Can sui Koga suy★