バーミヤン 古河店【古河市】■Ramen 6杯目■ ~バーミヤンのとんこつラーメン☆ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

バーミヤン 古河店【古河市】■Ramen 6杯目■ ~バーミヤンのとんこつラーメン☆鬼滅とコラボキャンペーンが!
 
 
古河市にバーミヤンや国道4号線沿いにあります。
 
同じ国道4号線沿いには…中華関係なら…日高屋や四季紅や幸楽苑があり!中華でもたくさんのお客さんで!賑わっていますね\(^o^)/
 
いつもバーミヤンではラーメンを注文する率が高いですが…豚骨ラーメンは初になります!
 
「博多風とんこつラーメン」(税込846円)
 
オーソドックスに~バーミヤンラーメン(税込659円)も食べたかったですが~メニュー表を見で…美味しそうでしたので!とんこつラーメンにしました☆
 
食べやすくて…とんこつラーメンがちょい苦手な人なら…臭みもなくて食べれるかもしれませんね☆
 
ファミリー向けの優しいとんこつラーメンでした☆
 
そして!サイドメニューは~バーミヤン人気!「本格焼餃子」3コと~ごはんとスープバー付で(税込308円)
 
普段はあまり食べないので~こんだけ食べたらかなり満腹になれましたね!☆
 
それから!
5月23日(木)から
鬼滅の刃とのコラボでオリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンがスタートするようです!なくなり次第終了で…
 
ちなみに~第2弾は…6月13日(木)です。
 
先週の日曜日から!
鬼滅のアニメがスタートしただけに~また鬼滅ブームが再来するでしょう!☆
 
他には~同社が経営する…古河市にもある「ガスト」や古河市にはない「ジョナサン」で実施するようですね☆
 
期間は7月3日(水)迄で…なくなり次第終了になります。鬼滅の他のお店のキャンペーンで3日間位で無くなってしまっているようなので(^_^;)
 
クリアファイルが欲しい人は…スタート当日がオススメですね~それもランチタイムに☆
 
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★