鯛塩そば 灯花 ~KITTE 丸の内店~【東京都】■Ramen 5杯目■ ~上品な鯛ラーメン~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

鯛塩そば 灯花 ~KITTE 丸の内店~【東京都】■Ramen 5杯目■ ~ヘルシーで上品な鯛ラーメン~

5月上旬の思い出になります☆久しぶりに東京でラーメンを食べることになりました\(^o^)/

行ったラーメン店は!
東京駅から降りて…KITTE丸の内店内にあります☆

住所は…東京都千代田区丸の内2丁目7-2 5F JPタワーKITTE丸の内…です。

もちろんお店の前は~行列が…ただ~他にも色々飲食店があるために…長くは待たなかったのと~建物の中で待つので…エアコンが効いた中でしたから…待つ辛さは無かったです☆

注文はタッチパネル!
選んだのは!メインの
「鯛塩らぁ麺」

見た目からして上品で美しい!透き通った黄金色の優しい鯛だしのスープは~鯛の旨味が凝縮されていて香りも味も最高でした☆具材では…大きく長いメンマが美味しかったです!さらにヘルシーなのでランチタイムには最適でしたね♪

女性のお客さんが多いのも納得です☆

それから…席によっては窓ガラスから東京駅を観れたりも出来るようです♪自分が食べた席はカウンターでした☆

東京駅から近いですし~KITTE内も色々なお店があったりしますので…また機会がありましたら食べに行きたいラーメンだと思いました(*^^*)

ちなみに~灯火(とうか)
の本店は…東京都新宿区四谷にあり

古河から比較的近い店舗ですと…

栃木県の宇都宮駅に近かったり埼玉県上尾市はAEON内にあるので…そちらの店舗にも機会がありましたら!食べに行こうと思います\(^o^)/





★Can sui Koga suy★