2024年☆春アニメ★来月からスタート!◆自分も各メディアもイチオシは!『鬼滅の刃 ~柱稽古編』 | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

2024年☆春アニメ★来月からスタート!◆自分も各メディアもイチオシは!『鬼滅の刃 ~柱稽古編』
 
 
1月~3月迄の冬アニメが終わり…来月4月から春アニメに切り替わります!
 
娘がアニメ好きで~自分は全くアニメは観ていませんでしたが…娘が鬼滅を薦めて~しかたなく1話を観たら衝撃的過ぎて~はまり!それからは鬼滅以上のアニメを求めて~浅く広く観ています♪  
 
自分はキャラより職業柄…背景の描き方や見せ方や光と影や色彩や角度や構図や演出などを特に気にして観ています☆
 
その鬼滅の第3期が春アニメに放送が決まり!~今から楽しみです!
 
スタートは5月12日(日)とまだ少し先にはなりまずが(^_^;)
 
それでは!
春アニメもたくさんの作品が放送されますので~掲載しますね↓
 
↓●は~観るの確定!
↓▲は~現時点観る候補
↓~後は分からない~
 
 
ARNOLD & PUPPETS
 
アイドルマスター シャイニーカラーズ
 
アイドルマスター シンデレラガールズ(再放送)
 
あげおとティム
 
アストロノオト
 
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
 
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「チェックメイト」
 
Unnamed Memory
 
ヴァンパイア男子寮
 
●WIND BREAKER
 
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち(TVシリーズ)
 
オーイ!とんぼ
 
▲狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
 
ガールズバンドクライ
 
▲怪異と乙女と神隠し
 
●怪獣8号
 
神之塔 -Tower of God-(再放送)
 
神は遊戯に飢えている。
 
烏は主を選ばない
 
●鬼滅の刃 柱稽古編
 
ギャビーのドールハウス
 
クマーバ
 
グリム組曲
 
▲黒執事 寄宿学校編
 
喧嘩独学
 
鋼鉄神ジーグ(再放送)
 
この素晴らしい世界に祝福を!3
 
ささやくように恋を唄う
 
THE NEW GATE
 
●ザ・ファブル
 
SAND LAND: THE SERIES
 
▲じいさんばあさん若返る
 
▲時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
 
死神坊ちゃんと黒メイド 第3期
 
SHIBUYA♡HACHI
 
シャドウバース F アーク編
 
じゃんたま カン!!
 
▲終末トレインどこへいく?
 
シンカリオン チェンジ ザ ワールド
 
SYNDUALITY Noir(再放送)
 
声優ラジオのウラオモテ
 
聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サン
 
クチュアリ Part2
 
戦隊大失格
 
T・Pぼん
 
▲ただいま、おかえり
 
ちびゴジラの逆襲
 
デート・ア・ライブⅤ
 
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
 
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
 
●転生したらスライムだった件 第3期
 
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
 
刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
 
▲となりの妖怪さん
 
NieR:Automata 
 
Ver1.1a(再放送)
 
にじよん あにめーしょん 2
 
バーテンダー 神のグラス
 
HIGHSPEED Étoile
 
●はたらく細胞(再放送)
 
花野井くんと恋の病
 
▲響け!ユーフォニアム3
 
ひみつのアイプリ
 
ブルーアーカイブ The 
Animation
 
変人のサラダボウル
 
▲忘却バッテリー
 
▲僕のヒーローアカデミア(7期)
 
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~
 
史上最強の魔王の始祖、
 
転生して子孫たちの学校へ通う~ 第2クール
 
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
 
魔法科高校の劣等生 第3シーズン
 
▲無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
 
●ゆるキャン△ SEASON3
 
夜桜さんちの大作戦
 
●夜のクラゲは泳げない
 
ライジングインパクト
 
ラディアン(再放送)
 
Re:Monster
 
龍族 -The Blazing Dawn-
 
リンカイ!
 
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
 
ROLY POLY PEOPLES
 
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
 
 
 
以上になります。
 
春アニメもかなり良い作品があると言われていますので~ほとんどアニメを知らない自分には全てが新鮮に感じますね♪ 
 
 
それから…最終回でフィナーレになる今月末!
 
自分が最後まで観ていた~録画して…まだ最後まで観ていないが~観る予定の冬アニメは!
 
1番は~薬屋のひとりごと
 
2番は~キングダム
 
3番は~葬送のフリーレン
 
他には~
 
★ダンジョン飯
★マッシュル
★シャングリラ・フロンティア
★ぶっちぎり?!
★白妖譜
★うる星やつら
★キャプテン翼
★闇芝居
 
~位が自分の中では観るのを残したアニメでした♪
 
特に~1位の…薬屋のひとりごと…は!久しぶりにかなりよかったアニメでしたね☆~なんと!主人公の猫猫(まおまお)の声優は!
古河市出身の遠藤達哉さんの作品の~SPY×FAMILYの主人公のアーニャと同じだからビックリしました!☆
 
 
それでは…みなさんも!自分に合ったアニメをチョイスして~春アニメを楽しんでくださいね♪
 
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★