映画『ウィッシュ』【茨城県下妻市】~ディズニー100周年記念~下妻AEONで観てきました★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

映画『ウィッシュ』【茨城県下妻市】~ディズニー100周年記念~下妻AEONで観てきました★



12月15日(金)劇場公開☆

自分は先月に観てきました\(^o^)/

あらすじとしましては…どんな願いも叶うと言われているロサス王国で暮らす…17歳の少女アーシャ!ある出来事によって王国に隠された秘密を知ってしまったアーシャは…国民の願いのために立ち上がる……詳しくは映画を観てくださいね☆あまり話すと~ネタバレになってしまうので~

ストーリーはまさにディズニーの王道の映画の感じでしたから…安心して観れていたせいか…途中で………。。。

ミュージカル寄りもあり~どうしてもアナ雪と比べてしまい…アナ雪よりかは…さすがに…でしたが~

個人的には歌が良かったのと~マグニフィコ王の声優が福山雅治さんでしたからそこは興味がありました☆

なんといってもオープニングがこんなに良かったのは~さすが100周年記念ディズニー映画と思わせましたね\(^o^)/





★Can sui Koga suy★