天ぷら和食処 四六時中 小山店【栃木県小山市】■Ramen 2杯目■ ~唐揚げ入りラーメン~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

天ぷら和食処 四六時中 小山店【栃木県小山市】■Ramen 2杯目■ ~AEON内で初めて食べる唐揚げ入りラーメン~
 
 
先月の思い出になります☆
 
小山のAEONの1F内にある飲食店~『天ぷら和食処 四六時中 小山店』
 
和食がメインで店名でもあります~天ぷらをはじめ
定食やうどん~そば
ラーメンまであり
唐揚げもかなり美味しそうで!
 
ラーメンに唐揚げがトッピングされたラーメンを発見したので!ラーメンと唐揚げを食べたかったので迷わず~『鶏の唐揚げラーメン』を注文!
 
醤油ラーメンの上に熱々の揚げたての大きな唐揚げが乗っていて改めて見たらビックリ!唐揚げの旨味もスープと合わさり
コクがよりいっそう増して!オーソドックスな醤油ラーメンが新たな感覚のラーメンに変わって味わえました\(^o^)/
 
他に具は~白髪ネギ~ほうれん草~のり~ナルトが入っていて食べ後妙がありました!
 
大食いの人はライスもつけるとさらに良いと思います\(^o^)/
 
そして~四六時中を少し…調べてみましたら
 
おひつごはんと天ぷらが愉しめる総合和食のお店で~和風だけでなく洋風も中華も愉しめます美味しかったです☆
 
次は…天ぷらとご飯ものを食べたいと思いました♪ただ…麺類も捨てがたいです(^_^;)
 
おひつごはんは過去に食べたことがあり~とても美味しかったです☆
 
ちなみに…会社は~千葉県千葉市にあるイオンイーハートで…たしかにAEONで良く見るお店ですね\(^o^)/
 
店名らしく…
いつも美味しく食べられるお店なんでしょうね☆
 
AEONは毎月どこからしには行っていますので~機会がありましたらまた食べたいと思います~四六時中~♪
 
古河のAEONにもこのような和食店さんがあればいいなぁって思いました☆
 
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★