AMOCAFE IKEBUKURO アニメ『ヘタリア World☆Stars』1/31~3/5 | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

AMOCAFE IKEBUKURO アニメ『ヘタリア  World☆Stars』1/31~3/5



娘が最近はまっているアニメ~「ヘタリア World☆Stars」でもかなり前のアニメです。現在は放送はされていませんので…自分は観たことも存在も分からないアニメで…100均SHOPのSeriaで2月下旬からキャラグッズが
販売され…かなりの店舗で完売になるくらい人気があるようです☆

古河市にもセリアは2ヵ所ありますが~

●セリア…ベイシア古河総和店

●セリアあかやまJOY店

~2ヵ所行きましたが…まだ発売前(2月下旬)だったか置いてなかったです(^_^;)…今は分かりませんが…

その人気のヘタリアカフェが池袋と大阪で開催されていまして…さすがに大阪は無理やねん!なので…池袋に~

予約制らしく…予約で埋まっていたのは承知でしたが…キャンセルの人がいればという微かな望みを期待して行きましたが…

画像の通り…予約者で満席!キャンセル者もその時間帯は居なくて…諦めました(^_^;)

期間は~明日まで☆

2024年1月31日~3月5日までです。

せめて記念にお店の入口を撮影してきました(^_^;)

ちなみにヘタリアは…イタリアを中心に国家を擬人化したキャラクターの日常を描く、史実やエスニックジョークを題材にしたコメディ作品と~調べてみましたら…そう書かれていました☆

ちなみにヘタリアには各国の歌があり~自分は…中国が好きな歌ですね♪
特に…♪中国あるよん♪が好きな箇所です☆

最近では娘は…家でのみ~ヘタリアの歌を歌ったり…イラスト描いたり…動画を作成したりと…ヘタリアな毎日を過ごしていますね(^_^;)

自分は呆れて…リタイアしています。。。

でも機会があれば…ヘタリアを観たいと思うあるよん☆





★Can sui Koga suy★