『KOGAKIN』 | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

『KOGAKIN』


今年も残すところ今日含めて、後2日になりました\(^o^)/

仕事納めは今日で…終わる時間はまだ未定です(^_^;)

※基本的に日記の文章は寝る前の夜中に作成や…少しでも時間的余裕のある何日か前に作り…ランダムで一瞬で公開しています(例えば…食事中とか散歩中やトイレ中とか^_^;…等々♪)

一年を通して振り返るとこうして日記を更新が出来ることは現時点では無事に過ごせたのかなと思いますが…

トラブル
裏切り
期待外れ
有り得ない
最悪
意味不明
嘘つき
勘違い

…このキーワードが多く当てはまる内容が特に多い一年でもあり年末ギリギリまで色々あり…かなり疲れはててしまい…忘れる事が出来ない一年でしたね(^_^;)…そんなこともありましたが…自分といつも仲良くしてくれている皆様には感謝ですm(__)m

どうせなら!『CanSuiサミット会』でも市内のどこかで開催し~有り得るか有り得ないか査定会でもしたいと思った時もありました(^_^;)

極端な事を言えば…仕事だけして…人とあまり関わらず…大人しく家で過ごしていれば何事もなく平和な一年だったんでしょうけど…色々な人との交流があり…イベント主催し開催したり…ボランティア活動したり~さらにこうしてSNSを頻繁にしていれば…

良く思う人や…良く思わない人は必ずいるわけなので…自分も同じように良く思う人や…良く思わない人もいたりするわけになります。

ただ…自分は学生時代から…これが自分のスタイルなので~さらにまた大変なことが増えますが…新たなステージを作り~スタートさせたいと思います♪ 

先ずは…タイトルとロゴの一部分だけでも先に公開!☆

『KOGAKIN』

来年からスタートするグループサイト?になりますね~内容は今の所は非公開で~わかんないようで~宜しくお願い致します\(^o^)/

日々慌ただしい中なのもあり…
思いを決断したり!
タイトル名を決めたり
ロゴを決めたり~かれこれ2年くらいはスタートするかしないかで迷っていました。

特にタイトルやロゴを決めるのには色々な候補が自分なりにあったので…迷いました☆

そのロゴ(今の公開しているのは一部です)が秋に完成し…秋過ぎにはとは思っていましたが…他にやることが多すぎて…来年早々にはと思いました(*^^*)

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

それでは素敵な今年最後の土曜日を過ごしてくださいね\(^o^)/

ちなみに今夜は~気の合う親友が集まるイベント『令和会』を古河市の人気なお店で気楽に楽しんで来たいと思います(*^^*)





★Can sui Koga suy★