麺屋ようすけ 佐野新都市店【栃木県佐野市】◆Ramen 15杯目◆ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

麺屋ようすけ 佐野新都市店【栃木県佐野市】◆Ramen 15杯目◆ ~佐野AEONのお隣にある2号店~


先月の思い出になります☆

佐野ラーメンの中でも好きなラーメンであり!

ようすけの2号店は初でしたからワクワクドキドキでした(*^^*)

住所は…栃木県佐野市高萩町909
(佐野AEONの隣です)

本店に比べたら駐車場は広いけど…店内は少し狭かったですが~本店が広すぎるので☆回転率がよかったのはラッキーでした♪

あっさりの醤油味!麺はモチモチ♪いつ食べても~ようすけのラーメンは旨い!☆

餃子は大きくて!食べ後妙があり美味しい!☆

味以外に良かった点は…EPARKで待ち時間がスマフォで確認出来ますので…近くにはAEONやゲーセンなど色々ありますので~お店の前で待たずに~買い物したり~色々時間を潰せて待てるのが良いですね(*^^*)

まだ残り今日入れて3日ありますが…たぶん『麺屋ようすけ 佐野新都市店』が今年食べ納めになったラーメンになりそうです☆

とにかく今年の12月は仕事はもちろん!深夜までの夜の活動での状況の変化に!まさしく~スキマスイッチの曲の『全力少年』の歌詞のフレーズにある…「積み上げたものぶっ壊して」…まさにそのような感じを決断した時でもあり!

そして!自分主催イベントでは…1番開催前の準備が1番大変でもあるカラオケパーティー
『第37回☆カラ会』をクリスマス前に開催し~新たな素敵な参加者や久しぶりの素敵な参加者☆そしていつもカラ会を楽しみにして来てくれている素敵な参加者のお陰で☆色々大変な月でしたが…素敵な歌を聴けて癒されました☆

さらにはボランティア活動での古河市内でのお見合いパーティーが2回あり…準備で色々大変でしたが☆結果が良かったので無事に終えることが出来てホッとはしました☆中学校や小学校の先輩に感謝☆

他にも細かい事をあげたらきりがないです…昨日の夜中(今日)は…まだ全部ではないですが…50枚以上書いている年賀状製作や手書きの文章など…朝が迎える前位までやっていました(^_^;)

先日のカラ会の感想メール(感謝の気持ちを込めて参加者一人一人に毎回書いています)はまだ一文字も書いてないので…色々な事が終わり落ち着いたら書きたいと思います。

12月はラーメンをたくさん食べたい月でもありラーメンは大好きな自分としたら~年間最高~230杯を食べていた時期もありました☆でも…今年はカウントしてから1番少ない…15杯でした(^_^;)
健康の為には良いことかなと思います♪

来年もラーメンを食べるのはかなり少ないと思いますが~ラーメンライフも楽しみにしています☆

そして!明日は!
親友が集まる!
『第8会☆令和会』になります\(^o^)/

●タイから帰国!アメフトラブリー~令和会リーダー★てんのうさん

●変態仮面!令和会副リーダー★カラ会点数制~準優勝!カラ7★オカピさん

●鉄人ジョーズ★ポパイ(古河市のソフトボールチーム)の助っ人★カルロスさん

●ミスター古河2高★たまにはダンボールがお家★おぐちさん

●そして…ダジャレマシーンで爽下トーク★自分

久しぶりに5人が揃います\(^o^)/(古河2小&古河3中のプチ同窓会)


今年度の幹事は…オカピさん!古河市で人気の飲食店を予約したということで~今から楽しみです(*^^*)

そして二次会は…まさか!あれ!になるとは!
古河市内の飲食店で行きたかった場所でしたからさらに楽しみです\(^o^)/





★Can sui Koga suy★