『第61回 愛直便』9月14日(木)開催【古河市】~出会いのパーティー~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

『第61回 愛直便』9月14日(木)開催【古河市】~出会いのパーティー~  ★9月の古河市の広報に掲載されます★

楽しい♪お盆休みもあっという間に終わり…またいつもの慌ただしい生活に戻りました(^_^;)

海や山や湖など…色々場所に行ったり!買い物や食事したり親友に会ったり~毎日が楽しいお盆休みでした☆

詳しいことは…いつの日か掲載いたしますね(*^^*)

その慌ただしくなる1つとしまして…古河でボランティア活動を20年近くしています~出会いのパーティー♪61回目&今年3回目の『愛直便』が来月の9月14日(木)に開催されます☆\(^o^)/

会場は…古民家飲食店の『レストランサンローゼ』です☆

応募基準や応募方法等~詳しい内容は掲載した自分が作成したチラシの画像を見てくださいね(*^^*)

●ちなみに~愛直便とは…茨城県知事より委託を受けてボランティア活動をしていまして…18年以上の実績がある古河市で1番歴史のある出会いのパーティーですm(_ _)m

☆~恋にKOGAれる…想いから…愛し合う幸せを~☆

参加の応募は…
kogakon@docomo.ne.jp
メールにて。(完全予約制)

お気軽に~お友達を作る感覚で来ていただければと思います(*^^*)





★Can sui Koga suy★