4年生(9歳1カ月) | しちみのブログ

しちみのブログ

高齢妊娠・出産、切迫早産、休職中の日々のこと、夫のことなど、綴って行くつもりです

もう5月だけれど・・・

4年生になれた(笑)

 

これまで支援級は6名だったのが

1年生に2名 3年生1名 5年生1名が加わり

合計10名になった

 

増えた4名はみんな男の子

女の子はこれまで通り2名のまま

 

今までのメンバーもとても良い関係(たまにゴタゴタする)

だったけれど 

新たなメンバーが加わってもあっという間に仲良し

みんなそれぞれ個性があるけれどとても優しい

優しさもそれぞれの形があって素敵

 

今年度も 

お友達といろんなことを経験して楽しく過ごせるといいね

 

こういうの大好きな娘

途中で怖くなって半べそ泣き笑い

 

 

髪の毛がモサモサ生えてきています

周りの人に驚かれるくらい

髪が戻ってきました!!

 

このまま順調に回復して欲しいものです

 

 

しちみ