メガ割購入品です。

どれ買うか悩んでる間に、欲しいのは売り切れ汗


1+1ってのは、もう1種類が欲しい種類が売り切れか、同じ種類が選べないDASH!



で単品で買おうとしても、送料かかるし、そんなら近所で買えるわとか考えてしまって、結局大したモノ買ってない笑い泣き




まずはVTのトナーパッド。

グリーンのパケのやつ。


夏の朝用に良さげと思ってニコニコ

スキンフードとどっちか悩んで、詰め替え付きのをポチりましたおいで





今更ですが、実はスティックタイプの日焼け止めは、コレが初めて。


ウォータープルーフで、ベタつかない、香りも爽やかで香りがキツくないみたいですにっこり




1+1の小さい方にしました。

送料はかかったけどね笑



スティックの日焼け止めは、色黒ですぐ日焼けする私には、日焼け止め効果が信用できんくて、手が汚れないっていうけど、塗った後に手でのばしてなじませるなら、結局手につくしって思ってえー


まぁ手が白くなったり、ベタベタしないってことですかね。



持ち歩き用に、首とか部分用には便利かも?電球




あとは3Dマスクをリピ買い。

シシベラのです。



楽天スーパーセールも今日からスタートですねウインク



オルナオーガニックのトリートメント、半額クーポンが出ますよ爆笑


サラサラでまとまる、指通りが良くなって引っかからないクシ


香りはラベンダーの香りがほのかに香るくらいで、残り香が気にならないのも蒸し暑い時期には嬉しいOK




サロンムーンのストレートアイロン。

こちらの記事を見て下さり、購入していただいた方がいらっしゃって、ありがとうございますお願い


詳しくはココから飛んでいただければドキドキ