ストレートヘアアイロンを買いました。

持ってるヘアアイロンは、私の酷い天パにはクセが真っ直ぐのびない汗



台風のせいか、湿度が高くて突然の雨が多いのと、汗っかきで尚更髪がうねり広がり暴れ放題で嫌気がさして、仕事帰りにドンキからのヨドバシカメラへ。




色々調べて、クレイツを買うつもりが、サロンムーンがクチコミ評価が良くて、LDK1位って知って、しかもチタンが髪の滑りが良くて、マイナスイオン発生とか髪に良さげでお手頃なのでコレにしましたニコニコ






24mmですが、もっと小さいサイズのを試させてもらったら、私のうねうね頑固な天パ斜め前髪が、するんと簡単にサラサラストレートになった!ポーン



前髪やボブくらい短めの髪には、24mmで180℃でクセものびるし、嘘みたいにサラサラにキラキラ




スッピンで失礼します汗
内巻きのボブにセットも上手くできましたOK



この微妙な長さが扱いにくいので、クセが強く出るとわかりつつも、もっと短く軽く見えるように
美容室行ってイメチェンしてきますウインク






 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー