ラス1でギリギリ買えた、VOCE通常版。



付録が沢山で、本屋さんはやっぱりVOCEが1番人気でしたびっくり



ブックファースト、三省堂書店限定ノベルティ。

私はブックファーストで買いましたが、PARIS BROWのアイブロウペンシルの04ダークブラウンがついてました照れ


スリムブロウペンシル、0.9mmの極細芯、スクリューブラシ付き。



細っ!!

セザンヌの細芯のアイブロウペンシルが好きな人は、コレ好きかもね。







04ダークブラウンは新色です。



私は極細芯は苦手で、コレも硬くて描きにくいし、細いから折れるし、正直この使いにくさでは現品購入はしないな汗(値段の割には質が微妙)




大体こういうモデルさんって、眉毛が整ってて描かなくてもちゃんと眉毛あるよね。



私はマロ眉で、左右高さも形もアンバランスで、こんな細芯アイブロウだけで眉毛仕上げれないからあせる



VOCEの書店限定ノベルティの情報はこちらの記事に書いてますので、ご興味ありましたらご参考までにご覧下さいませ爆笑




今ね、脱毛器を買うか悩み中で、ポイントとクーポン使う&カード払いでポチろうかなって、うだうだしながらポイ活してポイント増やし頑張ってるのおいで笑い泣き



多分GWも仕事と思うし、また新人さんが入ってくるらしいから、連休あっても旅行も行く予定ないし、我慢ばっかりストレスになるし、自分にご褒美と発散と、お買い物報告の情報やら食べログ的な記事が誰かのお役に立てるのなら、ただの無駄遣いやら後でやっちまったと後悔せずにいれるかなと笑い泣き




それがブログのメリットかなってひらめき電球




まぁインフルエンサーでも、有名なトップブロガーでもないので、大した影響力やら拡散力はないけど、一般ピーポーの手が届く、マネしやすい感覚をお伝えできたらなっていう、聞いて聞いてっていう、長文駄文でまとまりないし、きっと男性やセレブな方にはどうでもいい内容が多いと思う当ブログですてへぺろ