美容雑誌の発売日が近づいてきましたね。


スマホをいじってたら、何を見ててサイトのページに飛んだのか自覚がないけど、情報を共有できたらと思い、書店限定ノベルティ情報を載せますね。






紀伊國屋書店限定ノベルティ


バイオヒールボといえば、タンタンクリーム、塗るハイフ?

リフティングクリームが大人気ですよね照れ


このクリームも気になってるけど、バイオヒールボのアイクリーム?も気になってるラブ



でも発売日に紀伊國屋書店に行けそうにないし、翌日だともうノベルティは終了してそうあせる







これはダークブラウンが貰えるの?

紀伊國屋は無理そうでも、こっちなら買いに行けそう。


アイブロウは必需品で、毎日使うからマロ眉民にはありがたいわおいで




アイブロウより、こっちが世間の女子は嬉しいもんですかね?



美容好きな女性のブロガーさんは、マキアor美的orVOCE、どれを買いますか?






イベントバナー