確か今日までしか飲めなかったかな?




大阪25thめっちゃよくばりクリーミー抹茶フラッペチーノお茶チョコレート




蔦屋書店の中にあるスタバです。

購入前の本も3冊まで持ち込みして、読みながら

飲み食いできるようですウインク




結論から言えば、スタバらしい甘々で、私の期待してた抹茶らしさは感じれず、欲張りよりシンプルな方がいいと思ったショボーン



馬鹿舌でお子ちゃまな味覚な私ですが、抹茶スィーツやら抹茶ラテとかは、抹茶の濃い渋み?


ちゃんと抹茶味が味わえる甘さ控えめな、大人の抹茶味が好きっていう、寧ろ甘さが抹茶味より勝つのが嫌で、抹茶スイーツも元々は苦手だったくらいなのでねおいで



なんせ甘い抹茶ラテとか抹茶フラペは好みじゃないけど、抹茶と名が付くと飲みたい、食べたいってなるんですわ笑い泣き



私の感想、抹茶パウダーが少ない、混ぜて飲んだら甘過ぎ、抹茶味はほぼしない汗



どうせなら、抹茶パウダー多め、ソース少なめがいいかも?


いやそれなら、抹茶クリームフラッペチーノでいいようなえー