コラボしてみた結果(*˘︶˘*).。.:*♡ | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


実は、ある方と歌のコラボをしましたデレデレ


早速YouTubeにもアップしておりますこちら!!

星野源さんの「うちで踊ろう」コアラ




コラボしたっていうより、私が勝手にアレンジして、勝手にコーラス入れて、勝手に映像に加わっただけなんですが照れ



こんなのやってみましたってことで、1番気になるのは髪型だと思いますが、あまり意味はないです真顔



強いて言うなら、この髪型だけ某ゲームにありそうで既視感おばけくん






正直、こんな時に、世の中にどんな言葉掛けをしていいか、何をするにも無責任な気がして非力な自分が嫌になりそうですが、、


今回の動画を見て、1人でも多くの人に「面白い!」って思ってもらえれば、作った甲斐がありますちゅー


本家様々ですが、、おねがい




【今日のひとこと】
布団に入っても中々足元だけ冷えきって寝れません