エスカレーターコケ事件( ̄∀ ̄) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)



お婆さんエスカレーターコケ事件ならぬ、私のエスカレーターコケ事件




❇︎お婆さんエスカレーターコケ事件とは、ちょっとマニアックですが、聖飢魔IIのエース清水長官(現在ACE)がお若い頃、ご自身が実際にあった体験談として語られていました








ちょうど先週の朝、バスが15分ほど遅延してて、乗り換えする電車に間に合うか間に合わないかの崖っぷちの時のことでした






エスカレーターですっ転びました


その時の傷がこれです
{1821F24E-94A3-4A1C-AD5B-018657BD76E8}






それから一週間…
{8FC8BC11-0A78-48FC-AD1F-61F15CE9DC44}










痛い



見事にエスカレーターのギザギザの痕が残り、横から見ると今も腫れています





ちなみに、その時手に持っていたパスケースもエスカレーター型に汚れました
{B4E7C9AF-E2B7-4C6D-9D82-0FB238EDF1E7}







みなさん、エスカレーターは足元に気をつけて登りましょう










*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)




7/16(日)東久留米市役所




7/30(日)さいたま新都心





高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
最近気づいたら床で寝ています