昨日は選挙、みなさん投票はしてきましたか?? | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


昨日は都議選でしたね

みなさん投票はちゃんと行きましたか??


私は人生で初めての投票で、朝1番に行っちゃいました



今回の投票率は前回に比べて1.5倍ほど高い結果だったようですね

しかしながら、約50%の投票率と聞くと低いですね



投票に行く行かないは個人の勝手ですが、私は自身のためというよりも後悔しないために行きました




選挙は国民の会議です、国会に対して唯一意見の表明ができる機会です


そして、それに参加してない人は横から口を出すことなんてできません



今は後悔しないと思っていても、人生何が起こるかわからないです







結局何が言いたいかっていうと、選挙に行きましょう






話が説教くさくなってしまいましたね
{8587B854-F044-4289-AF4B-86CEE3BFE174}






髪切って、染めました







*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)




7/16(日)東久留米市役所




7/30(日)さいたま新都心





高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
映画「22年目の告白」見ました、オススメです