すいません更新遅くなりました申し訳ないです明日はベスト8をかけて戦いますマジで勝つことしか考えられないだからなんとしても勝ちます明日が待ち遠しいですわやっぱり自分はバスケ好きなんだなわら最近のオススメはこれですストロベリーバナナまいう~ぜひ飲んでください