更新遅くなりましたあせる

申し訳ないですショック!ショック!


明日はベスト8をかけて戦いますニコニコ

マジで!!!!!!
勝つことしか考えられないパー

だからなんとしても
勝ちますグッド!

明日が待ち遠しいですわにゃードキドキ


やっぱり自分は
バスケバスケ好きなんだなチョキわら


最近のオススメは
10yusukeさんのブログ-20100522210314.jpg
これですにひひ
ストロベリーバナナ
まいう~ひらめき電球
ぜひ飲んでくださいパンチ!

everybody good jobにゃー


今日の試合‥‥





勝っちゃいました音符

てか勝たなきゃいけない試合だったからねニコニコアップ

来週もまたあるけん

よろしくお願いしますにひひグッド!

じゃまた王冠2

GOOD MORNING EVERYBODY音符音符音符音符


今日はバスケの試合やけんにひひグッド!

いや~待ち遠しくてしゃーないわニコニコ王冠2

俺は
今日も頑張るけんね~ニコニコバスケ

じゃ、支度して行ってきますべーっだ!


seeee yaaaaaキラキラ