明日‥明日はバスケの試合ですがしかし、昨日から風邪を引いてやばいです明日までに必ずなおして見せますちなみに明日は14時30分から東京体育館で試合なので見に来れそうな方は是非きてください待ってますじゃ、また
Mac今日は、会社の筆記試験と面接です!!!さっき筆記試験終わって今は四時からの面接待ちのため埼玉の戸田のMacで暇つぶしです暇です!!!!で、最近また思った夢は、あきらめたらダメだなやってやりやますよ必ず俺頑張ります 笑笑じゃまた