明日はバスケの試合ですバスケ

がしかし、昨日から風邪を引いてやばいですガーン

明日までに必ずなおして見せますにゃー音符

ちなみに明日は
14時30分から
東京体育館で試合なので
見に来れそうな方は
是非きてくださいグッド!


待ってますキラキラ


じゃ、またべーっだ!
今日は、会社の筆記試験と面接です!!!


さっき筆記試験終わって

今は四時からの面接待ちのため

埼玉の戸田のMacで暇つぶしですにゃー音符

暇です!!!!


で、最近また思った!!!!!!!!

夢は、あきらめたらダメだなパンチ!

やってやりやますよバスケ必ず!!



頑張ります王冠2
ニコニコ
10yusukeさんのブログ-20091203222509.jpg
笑笑


じゃまた音符
バイト終わりましたにひひ


みなさん1日お疲れさまでしたチョキ


最近思った、知ってる人で見てたらコメント下さいキラキラ
正直、寂しいですガーン

待ってます音符

じゃまたべーっだ!
10yusukeさんのブログ-20100512234308.jpg

peace!!!!!!