あ~最近疲れが半端ないわしょぼん

みんな最近、何か1つのことに打ち込める事ってありますか音符??

俺はやりたいことがありすぎて、悩みまくってますガーン

こうやって悩むのも一つの経験だと思うんだけどねニコニコ


いきなり話変わるけど、
悩んでいるときにお勧めの歌はHIPHOP聴いてテンション上げること!!!!

これ自分にとってのリフレッシュ方法ニコニコグッド!
みんなにおしえてあげたべーっだ!(笑)

じゃまたラブラブ


朝からstarbucksだよーグッド!
10yusukeさんのブログ-20100601093658.jpg

これ、マジうまいニコニコ
お気に入りの1つですチョキキラキラ

話変わって、
今日は晴天やなぁ~にゃー

こうゆう天気って、
テンション上がっちゃうけんねニコニコ
晴れまじやばか晴れ

これから学校っていうのが
いやっちゃんねあせる

早く帰りたか~音符

じゃまた更新しまーすチョキ

香水やばか王冠2べーっだ!
更新してなくてすいませんあせる

最近忙しいくて‥‥しょぼん


ってみんなに比べればそんなに忙しくないかもしれないけどニコニコチョキわら


今日ついにNEW香水GETしたぁドキドキ

前の香水ちょーー気に入ってたけど
廃盤になったからないんだガーン

今日からはこれつけますグッド!
10yusukeさんのブログ-20100531200745.jpg

やばぃいい匂いですよにひひ

一度嗅いでみてくださーい!!

じゃまたにゃー
しっかり更新しますブーケ1