what's upあ~最近疲れが半端ないわみんな最近、何か1つのことに打ち込める事ってありますか??俺はやりたいことがありすぎて、悩みまくってますこうやって悩むのも一つの経験だと思うんだけどねいきなり話変わるけど、悩んでいるときにお勧めの歌はHIPHOP聴いてテンション上げることこれ自分にとってのリフレッシュ方法みんなにおしえてあげた(笑)じゃまた
gooood morrrning朝からstarbucksだよーこれ、マジうまいお気に入りの1つです話変わって、今日は晴天やなぁ~こうゆう天気って、テンション上がっちゃうけんねまじやばかこれから学校っていうのがいやっちゃんね早く帰りたか~じゃまた更新しまーす香水やばか
またすいません...更新してなくてすいません最近忙しいくて‥‥ってみんなに比べればそんなに忙しくないかもしれないけどわら今日ついにNEW香水GETしたぁ前の香水ちょーー気に入ってたけど廃盤になったからないんだ今日からはこれつけますやばぃいい匂いですよ一度嗅いでみてくださーいじゃまたしっかり更新します