久しぶり??いや~久しぶりの更新で本当に申し訳ないで~す更新したいんだけど、最近色々と忙しくて出来なかっただから今日は??っていうか今暇なんで、書いちゃいますとりあえず、今日は有明SCでバスケの試合でした結果は……勝ちましたやったぁ最後の方は、足が肉離れになりそうで危なかった(笑)筋トレして鍛えないとなまだまだあまいわで今帰宅中ですもうすぐ柏や買い物して帰りまーすじゃ、また