いや~久しぶりの更新で
本当に申し訳ないで~すしょぼん

更新したいんだけど、最近色々と忙しくて出来なかったダウン

だから今日は??っていうか今暇なんで、書いちゃいますグッド!


とりあえず、今日は有明SCでバスケバスケの試合でしたにひひ

結果は……


勝ちましたニコニコチョキ

やったぁキラキラ

最後の方は、足が肉離れになりそうで危なかったショック!(笑)

筋トレして鍛えないとなパンチ!
まだまだあまいわ!!

で今帰宅中です走る人

もうすぐ柏やグッド!

買い物して帰りまーすにゃー音符


じゃ、またニコニコ

スタバきちゃいましたわんわん

毎日のように通って
最近またハマり始めちゃいましたべーっだ!グッド!


おいしいいい!!