久しぶりで~すわんわん

最近はバスケが忙しかった~あせる

てことで更新してなかったニコニコ

8月は楽しかったなぁ~キラキラ

なんたって





KING OF DANCE


グッド!OMARIONが来日してたからさグッド!



もちろん会ってきましたよニコニコ

SO COOOOOLひらめき電球

久しぶりに帰ってきたぞーグッド!

今日は

バスケ行ってバスケ

柏の葉ららぽ行って走る人

ジム行って

若干ハードできつかった!!

けど、大好きなOMARIONの曲聴くと
元気が出てテンション上がっちゃいますキラキラ
OMARIONに会いたいしょぼんしょぼん

ちなみにomarionは俺が尊敬するR&Bシンガー
歌って、踊れて、本当にMichaelJacksonみたいな感じだから、みんなもcheckしてみてべーっだ!

じゃ、この後プリズンブレイクあるんで
それみたら寝ますニコニコチョキ

see ya god bless you
日比谷なう~ニコニコ

写真載せときますグッド!
10yusukeさんのブログ-20100624170313.jpg


なんとゴジラにゃー(笑)