久しぶり久しぶりで~す最近はバスケが忙しかった~てことで更新してなかった笑8月は楽しかったなぁ~なんたってKING OF DANCEOMARIONが来日してたからさもちろん会ってきましたよSO COOOOOL
こんばんわ久しぶりに帰ってきたぞー笑今日はバスケ行って柏の葉ららぽ行ってジム行って若干ハードできつかった!!けど、大好きなOMARIONの曲聴くと元気が出てテンション上がっちゃいますOMARIONに会いたいちなみにomarionは俺が尊敬するR&Bシンガー歌って、踊れて、本当にMichaelJacksonみたいな感じだから、みんなもcheckしてみてじゃ、この後プリズンブレイクあるんでそれみたら寝ますsee ya god bless you