こんにちは!

 

ルポの多田ですニコニコ

 

 

先月からパーソナルレッスン5回コース(オンライン)をスタートして、先週5回目を終えたM様。

 

お写真を載せてもOKとご連絡いただきましたので、何回かに分けて投稿させていただきます。

 

M様ありがとうございます❣️

 

ルポのパーソナルレッスン5回コース。

 

できるだけ効果を感じていただきたいので、1週間か2週間の間隔でレッスンを受けて頂いてます。(5回全て終了まで1ヵ月〜2ヵ月以内)

 

やっぱり効果を感じていただけた方が、5回目終了した後にも自分で続けていくモチベーションにも繋がるし、5回目までの間にワークをコツコツ続ける事で継続の習慣化にも繋がると思っています。

 

5回終わったら、身体づくり終了!ではなく、その後もご自身でコツコツ続けて頂く。

 

それが1番大切だと思っています。

(そしてまた必要な時は単発レッスンを受けていただければと思っています)

 

その為に、この5回の間にできるだけ身体の事に興味を持ってもらったり、気づきを感じていただいたり、そんなレッスンになるようにと試行錯誤中です。

 

ではM様の1回目〜2回目のbefore→after。

 

1回目はフィジカルタイプ診断と身体の調整法。

 

1回目の調整後→beforeに比べて身体が真ん中にまとまって、軸が通ってる感じに!

 



 

 

1週間後の2回目のレッスンの時には明らかに身体の変化が!

 

 



1回目は少し前気味だった重心も後ろへ。

筋トレはしてないけど、おなかもシュッっと。

 



1週間の間にしてもらった事は調整法。

 

調整法を知ると身体の連動も分かるので、お風呂上がりなどに鏡で身体を観察してもらう事もしてもらいました。(正確に言うと身体チェックのオススメをメールでしたら、M様すでにされてました!)

 

自分のフィジカルタイプを知ってから自分の身体の観察をすると、気づきがいっぱいでてくるんです。

 

「だからこうだったのねー」がたくさん。めちゃめちゃ腑に落ちます。

 

楽しい!

 

こうなってくると一気に身体の事に興味が湧いてきます爆  笑

 

身体を整える事は勿論、ダイエット、スポーツのパフォーマンスアップにもまず自分のフィジカルタイプ(現在の身体の状態)を知る!

 

とっても大切ですニコニコ