こんにちは!

 

ルポの多田ですニコニコ

 

 

 

前モモの力みが抜け、モモ裏の意識を高めるワークbefore→after。



立ってる時、歩いてる時、前モモばかり使っていませんか?

 

前モモばかり使っていたら前モモパンパンに笑い泣き

 

脛骨直下点でも立てないし腰も曲がりやすくなります。

 

モモ裏と内モモを使えるように。

 

前モモと外モモの力みが抜ける。

 

これが理想の脚。

 

歩きやすくなったり、身体が楽になるのは勿論、美脚にも繋がります。

 

写真はワーク前とワーク後。

 

Afterは前モモの盛り上がりが減り、モモ裏がピシッと!

 

そして腹筋などはしていませんがお腹もしゅっと!

 

モモ裏が使える→股関節伸展→大腰筋が伸ばされて収縮して働く。

 

モモ裏が使えると大腰筋も使われて、背骨も伸びて、お腹もしゅっと!(お腹に力をいれてるのではないですよ)

 

気になる部分だけに着目して鍛えるのではなく、きちんと身体の連動などを知ってワークしていくと、とっても面白いですよ!

 

 

 

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