あなたのお肌「コゲ」てないですか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

続々とお申し込みが入っています!

毎回大好評のシンデレラブランディングEXPOですが、
なんと!23回目の開催となります

今回も15名の様々なプロフェッショナルから
ビューティー、スピリチュアル、ビジネスなど
盛りだくさんな内容となっております!

出入りは自由ですので
自宅でリラックスしながら参加してくださいね!
7月11日(木)20時に
お会いできるのを楽しみにしています!

詳しい内容はこちらをご覧ください↓
https://rosebonbon-t.com/otp/30l7akq6

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回、ビールの美肌効果をお伝えしましたが、

実は私。
ビール飲まないんですね~グラサン

それには、ちゃんと理由があるんです!

それは、
「ビールには糖質が多く含まれているから!」


「糖化」 って聞いたことありませんか?

テレビやSNSなどでも取り上げられてますが、
糖分の過剰摂取によって引き起こされるもので、
肌の弾力が損なわれたり、
シワや肌のくすみ、たるみ、カサツキの原因になりますショボーン


わかりやすく言うと。

活性酸素がお肌のサビなら
糖化はお肌のコゲ。


お酒を飲みすぎたり、お菓子を食べすぎたりした翌日は
お肌がたるんでるなぁ~とか
お肌の調子がイマイチ良くないなぁ~
と感じた事ありませんか?

これは糖質の過剰摂取が原因!

糖分は生きていく上で、必要不可欠な栄養素ではありますが、
過剰な摂取はお肌にも身体にも大敵!

ちなみに、成人女性の糖分は

30g~40gでいいと言われています。
が!
一般的な炭酸飲料には500g中55g前後の糖分が

含まれていますびっくり

炭酸飲料だけでこの数値ですから
日頃からかなり、糖分を取りすぎているのは想像できますね。

甘いものには要注意です指差し

日頃から清涼飲料水や、カクテルを良く飲んでいる

アナタはできるだけ、清涼飲料水ではなくお茶や水、
カクテルやビールではなく、焼酎やウイスキーなどの
蒸留酒を飲むことをおススメします♪

外食でも、
ごはんやうどん、パン、パスタなどの炭水化物ではなく、
葉野菜をたっぷり使ったサラダを選ぶことで、

糖質カットできますよ!

抗糖化にいい食べ物はこちら↓
・ニンニク
・生姜
・シナモン
・クミン
・黒胡椒
・バジル
・リンゴ
・レモン
・アーモンドなど

糖分カットはお肌だけでなく、

ダイエットにも効果ありますから♪
ぜひ!参考にしてみてくださいねウインク

毎日の小さな心がけがすっぴん美肌への近道です虹

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved