化粧水をつける時の音はどんな音? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

前回、大好評だったお笑いマルシェが
5月も開催されます!


今回は5月29日(水)20時スタートです!


キャッチコピー
Instagram
小顔
LIVE配信
ChatGPT
鑑定

様々なジャンルのプロフェッショナルから
ためになるイイ~話や
笑顔になれるオモロイ話が聞けちゃいます♪

5/29の夜はたくさん笑いに来てくださいね!


途中からの参加でも、
途中までの参加でも
出入りは自由ですので、お気軽に遊びに来てくださいね!

お申込み、詳細はこちらからお願いします↓
https://bfree-produce.com/otp/70xdtk3v

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

化粧水をつける時、どんな音がしますか?

「パチパチ」
「ペタペタ」
こんな音してませんか?


実は、、、、

「パチパチ」「ペタペタ」はNGなんですニヤリ


私が推奨する化粧水のつけかたは音がしません。
なぜならば、「優しいから」

「やさしく、やさしく、抑えるように、浸透させるように」
とにかく優しくつけますにっこり


「コットンは使わないんですか?」
という質問もよく受けますが、
「手」でつけます!

これまで5000人以上の女性のお肌を見てきて、
シミやニキビ、しわ
で悩んでいる人のほとんどがコットンを使っていました。

もし、この原因がコットンにあったとしたら
ちょっとビックリですよねガーン



実は、コットンの線維がお肌に付着して
それが蓄積されシミの原因になったりすることがあるんです。

さらに、その繊維が原因でお肌の表面が傷つき
皮膚を保護する天然クリームが少なくなるため
お肌が乾燥してしまいます。

お肌が乾燥すると、シワになります!

新陳代謝もスムーズにいかなくなるため
ニキビができやすくなったり
透明感がなくなったり
さらには、たたくことで
お肌の毛細血管が刺激され
赤ら顔になってしまうことも!


でも、大丈夫です!
今からでも遅くありません指差し


多くの方が、化粧水のつけ方を変えただけで改善されています!

化粧水をつける時は、
優しく、優しく、軽く押さえる感じて、

浸透させることをイメージしながらつけてくださいね!

ポイントは「皮膚が動かない力」ですキラキラ


こんな、毎日の積み重ねが美肌を作ります。
今日から、ぜひ
化粧水、優しくつけてくださいねラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved