鼻のポツポツ気になりませんか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

 

こんな質問いただきました。
「鼻のポツポツはどうにかなりませんか?」


今日は、鼻のポツポツについてお話しします!
まずは、あなたの鼻触ってみてください。


皮膚、硬くないですか?


硬いという人は要注意物申す
何故ならば、

ポツポツ鼻の皮膚は硬いんです!
しかも、ザラザラしてたりします。
あなたの鼻はどうでしたか?


この硬い皮膚の原因、ポツポツ鼻の原因は
水分不足です泣くうさぎ

水分不足で乾燥して毛穴が開く

汚れがたまる

酸化して黒くなる
わかりやすくいうと、こんな感じです


鼻の皮膚は目や口のまわりの皮膚に比べて厚く、強いので、
あまり気にしたことないかもしれないですが、
これからの季節、夏に向けて
汗や脂が多くでてくるため、角質がたまりやすく
水分を補充してあげないと、乾燥してしまうんですポーン


乾燥して、皮膚が硬くなると、
汚れや皮脂も取れにくくなります。


畑を想像してみてください。
カラカラの固く乾燥してしまった畑から

大根を抜くのは大変ですよね?
途中で折れてしまったりするかもしれません。
でも、ふわふわの土だったらどうでしょう?
大根、すっと抜けちゃいますニコニコ


まぁ、極端な事例ですが(笑)
イメージはそんな感じです。


あなたの鼻のポツポツが気になりだしたら、
まずは、鼻に化粧水
気をつけてつけてみてくださいキラキラ



これだけで、鼻のポツポツ改善しますよ!

ぜひ!試してみてくださいねラブラブ
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved