あなたの特別な日はいつですか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

昨日は、たくさんの方に
シンデレラブランディングEXPO
ご参加いただきました!

本当にありがとうございました!

また来月も6月13日20時~開催しますので、
今から予定に入れておいてくださいね!


~~~~~~~~~~~~

 

 

23年前の5月10日
娘が生まれました。


「前置胎盤」という病気で
普通分娩は無理、
はじめから帝王切開での出産だと決まっていたので
誕生日を自分で決められたのはよかった(笑)


なんとなく、キリがいいから10日にしよう!
そんな会話をしたこと。


昨日のことのように覚えています。



とっても、いいお天気のさわやかな日で、
15時からの手術にむけて、
2ヶ月間ささっていた点滴を外してもらい、
2ヶ月ぶりのシャワーをあびて
手術開始をドキドキして待っていました。


ところが、まもなく大惨事が!!!


お腹がはり始めたんです。

パーンとはると、下から血がジャーーーーーー
あっという間にベットが血の海に!


「私、死ぬ」
と思った瞬間です。


手術室に入る前からの記憶はありませんが
1時間後には無事に出産。


目が覚めたら、目の前に娘が。


人生最高の日でした!


今朝、娘に「お誕生日おめでとう」を伝えて、
出産の日の話をしました。


「会いたくて、会いたくて、生まれてくれて、

嬉しくて、嬉しくて、すごーく幸せだったんだよ」


娘は、自分が生まれてきた時の話を聞くのが小さいころから大好きなんです。
愛されて生まれてきたことを実感できるのかな?


5月10日は愛することや、愛されることを感じる日
私がお母さんになれた誕生日。


特別な日です。


生まれてきたこと、
生きていること、
たくさんの出会い
すべてのことに心から感謝できる


とっても素敵な日です。


あなたの特別な日はいつですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved