シミが取れないって、誰がきめたの? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

本日20時開催です!
シンデレラブランディングEXPO

まだ間に合いますよ!
少しの時間でも大丈夫ですので、
お時間ある方は遊びに来てくださいね!

今回のシンデレラブランディングEXPOも盛りだくさん!
フォト、ビューティー、ビジネス、スピリチュアル等々
様々なジャンルのプロフェッショナルから
有料級のお話が聞けちゃいます!

ご参加いただいた方には、たくさんのプレゼントも
ご用意しています!

お会いできるのを楽しみにしています!
詳細、お申し込みはこちら↓
https://rosebonbon-t.com/otp/mzs7lko1


~~~~~~~~~~~~

 

 

『ターンオーバー』ってご存知ですか?

聞いたことある方多いとおもいますが、
いわゆる、『お肌の新陳代謝』ですキラキラ


この、ターンオーバーがスムーズだと
シミが剥がれ落ちる!
と言われたら、あなたは信じますか?



いやいや、シミは取れないから~
そんなことあるの?!
聞いたことないし~



そう簡単には信じがたいですよねニヤリ


ところが!
これ本当の話なんです!



なぜならば・・・・
私の体験談だから照れ



昔から、肌が弱かった私は
特定の化粧品以外は、真っ赤にはれたり、かぶれたり
つらい思いをすることが多かったので、
お肌にはとても気を使っていました。



そんな私が、つい・・・・・
ブライダルエステという言葉に惹かれ
油断してしまったんです

24歳の時でした。
ブライダルエステで顏が真っ赤にはれ上がり
痛くて、外を歩けないくらい酷い状態に悲しい


病院に行っても、何をしても良くならず、

逆に悪化するばかり・・・
そこで、取り入れたのはシンプルスキンケア


とにかく、シンプルを徹底して
丁寧な泡洗顔とたっぷりの化粧水
油分の少ないファンデーションを使い、
しっかりとメイクと汚れを落とす

たったこれだけですが、
このシンプルケアを1ヶ月くらい続けた時・・・・



変化が飛び出すハート



お風呂あがりに化粧水をつけると
顏がざらざら・・・

タオルの線維かな?
と思い、水洗いをして再び化粧水をつけると
また、ざらざら・・・・
なんだろう これ?


なぜか化粧水をつけると
ざらざらが出てくるんです


そんな、ざらざらとの葛藤が1週間ほど続いたある日


ふと、鏡を見たら!


あれ??
あれれ???

そばかすが、、、、、、


ない!!!!!!


頬のあたりに
そばかすが大きくなったような
薄茶色のシミが、まあまあ たくさんあったはず・・・
なんですか・・・

1ヶ月前は確かにあったはず・・・・
なんですが・・・



そのシミが

ない!
ない!
消えてるあんぐり


そうなんです!


1週間のざらざらは
お肌が生まれ変わって、

角質が剥がれ落ちていたものだったんです!


あのザラザラ事件以来
頬のシミは
キレイになくなりました



20年以上経った今でも、
ないですよおねがい

これが、ターンオーバーの正常な働きです!


私は、たまたまエステでかぶれたのがきっかけで
シンプルスキンケアをはじめ
そのおかげで、健康なお肌を取り戻しました

ラッキーでした!


ターンオーバーは美肌には欠かせません!


シンプルスキンケアで
肌本来の力を引き出して
自らの力で美しくなる♪

私がアドバイスする美肌はそんな
リバウンドしない美肌です!


シンプルスキンケアおススメですよ♪
試してみてくださいねウインク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved