美眉のコツ教えます! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

メイクの悩みトップ3に必ずランキングする
「眉」


“書き方がわからない”
“毎回、形が違う”
“左右対称にならない”
等々、、、、悩みはつきません🤔


今日は、そんなあなたのために
『眉を上手にかけるコツ』をお伝えしますね!


まず書き始めは「眉山」から!
これは鉄則です指差し



そして、眉山から眉尻に向かって書いていきます。
そして、続いて眉山から眉頭に向かって書いていきます。


この「眉の書き方」
これを改善するだけで、あなたの眉は
とっても素敵に変身できますキラキラ


大抵の人が眉を書く時に
「線」を書いています。
1本1本の線が長いんです!
これが、プロとの違いでもあります!


線の長さはおよそ1センチかな。
この長さで眉を書くと、
「書いた感満載」で違和感が。。。。


眉を書くコツは
1本1本「眉毛を書くように!」
チョンチョンと軽いタッチで書くのがポイントです!



これだけで、眉毛にも立体感がでて
小顔効果も照れ


そして、結構質問が多いのが「眉頭の書き方」
確かに、眉頭の形で迷走している方多いです


答えは
「触らない」笑


眉頭は書くのではなく「ぼかしてください」
眉頭を書き始めると、収拾つかなくなりますよ(笑)
眉頭は、鼻筋へ向かってのスロープだと思ってください
ぼかして、鼻筋へ繋げてくださいね!


たったこれだけでも
あなたの眉毛の印象は変わります!


ぜひ、明日のメイクで試してみてくださいねラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved