『受け取り上手』は『しあわせ』への近道 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

あなたは褒められるの好きですか?


好きか嫌いかと言われれば、
まあ、褒められて悪い気はしないですよね照れ


では、
褒められた時、どんなリアクションとってますか?


「いやいや、そんなことないですよ~」って謙遜してません?


なぜ?謙遜しちゃうの?


謙遜してしまう、多くの人は
褒められた行為ではなくて、
相手が褒めた「内容」に反応しているんです指差し


「キレイですね」と褒められたら
「キレイ」という言葉に反応しちゃう


じゃ、もしも
あなたが「とっても素敵だなー」と思う人に
素直な気持ちで
「いつもステキですね」と褒めたとき


「とんでもないです! 

私なんてちっともステキなんかじゃないです!」
と言われたとしたら。。。。。。


なんだかな。。。。。。
せっかくのウキウキな気持ちが、

テンションだだ下がりですよねショボーン


褒められたら!
まずは「受け取りましょう」


褒めてくださった、相手の
「気持ち」にありがとうと言いましょうラブラブ


「ありがとう」は笑顔になれるステキな言葉です!


褒められたときに、素直に「ありがとう」が言える人は
お金も受け取れる人ですキラキラ


褒められて、謙遜ばかりしてたら
お金も逃げちゃいますよ(笑)


そして、褒められることを素直に受け取れる人は
褒めることができる人でもあります


褒められるのに慣れていない人は
まずは、身近な誰かを褒めてあげてください


褒められることも
褒めることも
一番喜ぶのはあなたの心です!
とっても幸せな気持ちになりますよニコニコ


ぜひ!今から実践してみてくださいね!


褒められたら
笑顔で「ありがとう!」って言ってみてくださいね飛び出すハート

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved