美容液をつけるから美肌になれる!わけではありません | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

今日のテーマは【美容液】です!


そもそも、美容液の役割って知ってますか?
化粧水の後につけるもの!
つけると肌にいいもの!
高価なもの!
そんなイメージかな?照れ


先日、美容液を購入したいとご来店いただいたSさん
「最近、お肌の調子があまりよくないから、
美容液欲しいんですけど・・・・」
↑↑↑↑
この言葉に大きな誤解がありますびっくり
それが何だかわかりますか?


【お肌の調子が悪い】
から
【美容液】


この発想!
これが間違い!


一般的に美容液は高価なものが多いので、
つけると、すぐにお肌がツヤツヤになるとか
肌荒れが治るとか
そんな風に思っている人多いんです!


でもね「美容液は薬ではありません」
つけたらスグに良くなるものではないんです。。。。


美容液の効果を最大限に発揮するために
まず、やらなければならないことがあります。


それは、、、、
「化粧水」
美容液は、化粧水がきちんと入ったお肌に
効果がでるように作られていますキラキラ


ちょっとイメージしてみてください。
雨不足で、畑の土がカラカラになってしまったら、
あなたは、まず何をしますか?


“水”をあげますよね!
畑の土がカラカラの時、先に肥料をあげる人いませんよね


まずは水。
そして、水をたっぷりあげて、
ふわふわになった土に、肥料をあげます!


もう、おわかりですよね!
この肥料が お肌の上では美容液なんですラブラブ


なので、美容液の効果を最大限生かすためには
まず、化粧水をつけること飛び出すハート


化粧水をちゃんとつけていない肌に
どんなに高価な美容液をつけても効果が出にくい!
ということなんです!


あなたは大丈夫ですか?
化粧水はそこそこで、美容液たっぷりなんて
そんなスキンケアしてませんか?


正しいスキンケアを学ぶと、効果が出るのはもちろん!
時間とお金の無駄遣いを防ぐことができますよ!
ぜひ、この機会に
あなたのスキンケア見直してみてくださいね虹

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved