年越しそばは「天ぷら蕎麦」に決まり! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 


シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですハート

 

 

今年も、残すところあと1日。


相変わらずのコロナのせいか、
いつもよりもあっという間だった気がしますね。


色々あった1年でしたが、
年越しはやっぱり「お蕎麦」!


なんだか、CMみたいですが(笑)


明日の年越しそばの準備に間に合うように
今日のテーマは『お蕎麦』のお話です!


もう、ご存知の方も多いと思いますが、
『お蕎麦』には美肌にいい栄養素がたくさん!


代表的なものが【ルチン】
ルチンはポリフェノールの一種で抗酸化作用があるので
老化防止・シミに効果的なんです!


しかも、
このルチンはビタミンCと大の仲良し!


お蕎麦と一緒に、ビタミンCを多く含む食品をプラスすると
さらに、美肌力がアップするんです!


そして、このルチン
水溶性なので、お蕎麦のゆで汁にもたくさん溶け出しています。
そば湯は必ず飲むようにしましょうね!


この他、むくみに効果的な
カリウムや亜鉛。
「美容ビタミン」といわれる
ビタミンEも含まれています。


お蕎麦だけでも、美肌にイイのですが、
美肌に一番おすすめなメニューは
『天ぷら蕎麦』



エビにもビタミンEが豊富に含まれているので、
さらに美肌力UPが期待できるんですね~!


さらに「天ざる」だとさらにイイ!
野菜の天ぷらでビタミンCも摂れて一石二鳥です!


今年の年越しそばは
『天ぷら蕎麦』に決まりですね!


天ぷら蕎麦で美肌力UPして
よいお年をお迎えくださいね!


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          

 ★覚悟の瞬間に出演しました★
https://03auto.biz/clk/archives/dgcgcs.html


                        

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1

LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz


───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved

 

 

 

 

ドキドキ覚悟の瞬間に掲載されましたドキドキ

https://www.kakugo.tv/person/detknc5zb.html

 


 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】