自分のためにメイクマジック | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 


シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですハート

 

 

突然ですが、質問です!


「あなたは何故?メイクをするんですか?」


実は先日メイクレッスンをしているときに、
お客様がこんなことをおっしゃいました。


“これ以上変わらないし、可愛くしても行くところないし とモチベーション下がってます。
いや、いじけてると言った方がいいかも(笑)”


思わず
「そんな!もったいない!自分のためにキレイになってください!」
と言った私。


「メイク」はただ外見を変えることが目的ではないんです!


たしかに、メイクをする理由の多くは「変身や装い」です。
でも、それだけではありません!


メイクによって”理想の自分”に近づけることで
自分はそういう人間なんだ!と認識し、自分を変えていくことができるんです。


いわゆる、「セルフイメージチェンジ」です!


「服装の乱れは心の乱れ」と言われるように
外見は、その人の内面の表れでもあります


だから!
外見を変えることは、大切!
それによって自分を変えていくことができるんです!


メイクで「なりたい自分の顏」をつくることは、
ただ美しく自分の外見を変える
ということだけでなく、
自分自身の内面や行動も変えることができるんです!


ギャル風にメイクをすればギャルに、
清楚なメイクをすれば、清楚に


そんな風に、
メイクで自分を変えていけるんです!


まさに!
メイクマジック!


メイクで素敵ななった自分を”鏡でみると”
ちょっとウキウキしませんか?


お出かけしようかな~、
お友達誘ってみようかな~


なんて、家にいるのがもったいなくなったりしますよね!


メイクをするだけで、
自分自身がワクワクするんです!


もちろん誰かに褒められたら
それは、最高に嬉しいです!


でも、一番は自分のために
自分を喜ばせてあげるためにメイクをしてみてください!


いつも頑張っているあなたへの
ご褒美です!



ぜひ、メイクで素敵なあなたになってワクワクしてくださいね!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          

 ★覚悟の瞬間に出演しました★
https://03auto.biz/clk/archives/dgcgcs.html


                        

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1

LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz


───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved

 

 

 

 

ドキドキ覚悟の瞬間に掲載されましたドキドキ

https://www.kakugo.tv/person/detknc5zb.html

 


 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】