マスカラがまぶたについたら どうする? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!
シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですニコニコ


まだ間に合います!

今日から3日間開催されます

「オンラインビジネスEXPO」

開始は20時からベル
まだ間に合います!

最新の集客や売上アップの情報を知りたい方は、
ぜひ!申し込みしてくださいね!

きっと、あなたのビジネスに役立つと思います(^^)/

3日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。
出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらからご覧になってくださいね↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、メイクレッスン中にでた素朴な質問。

「マスカラをつける時に、

まぶたについちゃうんですけど、
取ろうとすると、黒くなってしまいます、

何かいい方法ありますか?」


いい質問です!


マスカラって、
気合いいれてつければ、つけるほど
まぶたに、ついちゃうんですよね付けまつげ


取ろうとすると、
こすれて、よれて
まぶたに黒いのがついちゃう~



また、それが
なかなか取れないんですよねアセアセ



でも、大丈夫!
簡単なコツがあります



まぶたについてしまったら
とりあえず


放置(笑)


気になるでしょうが、
我慢して
とりあえず

放置(笑)


マスカラは乾かすことが大事です!
乾いてから綿棒で取ると
簡単に、綺麗にとれますよビックリマーク


ちょっとしたことですが
知ってるとイイでしょ(^O^)



マスカラがまぶたについた時は
焦らずに放置!
ぜひ、試してみてくださいねピンクハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日から3日間開催されます
「オンラインビジネスEXPO」
いよいよ始まりました!

まだ間に合いますベル
お時間のある方はぜひ、参加してくださいね!
3日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。
出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

 

だから

「キレイになる」と信じてください!

 それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
 そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!

 

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますキラキラ

 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】