フェイスパウダーは一年中 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!
シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですおねがい


8月23.24.25日の3日間開催されます

「オンラインビジネスEXPO」
もう、申し込みされましたか?

42名の成功者から、最新の集客や売上アップの秘密が聞けちゃう
「オンラインビジネスEXPO」

きっと、あなたのビジネスに役立つ情報があるはずアップ

お時間のある方はぜひ、参加してくださいねベル
三日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、お客様からこんな質問をいただきました。
「フェイスパウダーって、リキッドの時だけにつけるんですよね?」

はい!
一般的には照れ


フェイスパウダーは、リキッドファンデーションの時に使うもの!
と思っている方多いですね。

メーカーさんでも、そのようにアドバイスされているところが多いです。

が!
私は一年中つけてます!

なぜならば、
フェイスパウダーは
ファンデーションよりも粒子が細かいので、
夏は、紫外線を乱反射してくれるから!

パウダーファンデーションの上に重ねることで、
紫外線対策ができちゃうんです!


夏でもフェイスパウダーは必須です!

もちろん、リキッドファンデーションも
フェイスパウダーをしっかりつけることで、
メイク崩れも防いでくれますよ!


そして、
忘れてはならないのが、
「泥団子作戦」 (笑)

フェイスパウダーをただつけただけでは、
粉が浮いて
顔が白くなってしまいますから
しっかり、フェイスブラシではらってください!

この時、気を付けないといけないのが
ブラシの先ではなく、
面を使ってはらうこと!
面をつかってはらうことで、お肌につやがでますキラキラ

泥団子作りを思い出してください


砂をつけて、はらって
また、砂をつけて はらって
繰り返しているうちに、
泥団子がピカピカになった経験ありませんか?


フェイスパウダーもまさに、あれと同じ

フェイスパウダーをつけて
はらう流れ星
さらに、フェイスパウダーをつけて
はらう流れ星
繰り返せば、繰り返すほど
「つや」でますよ


40歳過ぎたら、特に!
「つや」
キラキラ大事ですからね!

フェイスパウダーは、リキッドファンデーションの時だけでもなく
秋冬のものでもありません
一年中使える優れものです!

夏もフェイスパウダーをしっかりつけて
メイク崩れなしの、
つや肌キラキラを手に入れてくださいねベル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月23.24.25日の3日間開催されます
「オンラインビジネスEXPO」


お時間のある方はぜひ、参加してくださいねベル
三日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。
出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

 

だから

「キレイになる」と信じてください!

 それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
 そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!

 

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますキラキラ

 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】