期間限定「ブルーベリー」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

今日の朝食は「フルーツ盛り」

桃、バナナ、ゴールドキウイ、ブルーベリー

美肌にいいものばかりです!

 

特に「ブルーベリー」は先日、穫れたてをいただきました!

冷凍のイメージが大きいブルーベリーですが、

実は6月~9月が旬。

ちょうど今!なんです!

 

当たり前ですが、旬のものは旬に食べるのが一番おいしい!

そして、栄養価も高いので、美肌にも身体にも良いんです!

 

冷凍ではないブルーベリーをいただける「今」

ぜひ!生のブルーベリーを食べていただきたい!

 

何故ならば、

ブルーベリーの美容効果が半端ないからなんです!

ブルーベリーを食べるのと食べないのとでは

10年後のお肌が変わるかも!

と言っても過言ではありません!

 

特に、アンチエイジングに欠かせない抗酸化力においては

他の野菜や果物の中でもトップクラス!

肌の老化、

ツヤのない肌、

濃くなっていくシミ、

深いシワやほうれい線、

たるみ

こんな悩みを改善してくれます!

 

しかも!これだけではありません!

アントシアニンの他に、優れているのがビタミンAE

ビタミンEは通称「若返りビタミン」と呼ばれるほど、

アンチエイジングが期待できる抗酸化成分です。

特にこれからの季節。

紫外線からお肌を守り、シミにも効果を発揮する優れものです。

 

そして、驚くのが食物繊維!

なんと、バナナの約2.5倍!

 

あんな小さな粒にこんな大きな力があるなんて!

驚きですね!

 

旬のものを旬に食べる!

これが一番、お肌にも体にもいい食べ方。

今が旬のブルーベリー

9月までの期間限定です!

ぜひ!食べて下さいね!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】