歳の数で「美肌」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日、お友達から悲しいメールが届きました。

 

「大人ニキビができちゃった~」

悲しい。。。。

しかも、写メつきで()

 

大人になってできるニキビは

突然、ボンッとできちゃいますよね

しかも、まあまあ存在感あるし、

気になって仕方がない。

 

というこで、

今日はニキビができた時のケアをお伝えします

 

まずは、ファンデーション。

できれば、つけないでください。

ニキビのとこだけでいいので。

 

隠したい気持ちはわかりますが、

隠そうとすれば、するほど

そこに目がいってしまうものです。

 

早く改善させる近道は、

隠さないこと。

ファンデーションをそこだけ、つけないことです。

 

そして、もう一つは「すすぎ」

 

お肌にトラブルが起きた時は

きちんとすすぐことが大事です。

 

きちんと

と言われても、どれが「きちんと」なのか?

人それぞれ違うと思います。

そこで、いつもアドバイスさせていただいているのは

『あなたの歳の数』

 

そう、

20歳の人は20

45歳の人は45回です。

 

騙されたと思ってやってみてください。

効果ありますよ!

目安ですので、40歳の人が38回でも大丈夫です!

あくまでも目安です。

それだけ、すすぎが大切ということです!

 

ニキビだけでなく、お肌の調子が悪い時にも

「年の数すすぎ」

とっても効果ありますので、ぜひ!試してみてください!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】