毛穴が目立たなくなる「ファンデーションテクニック」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

 前回は「鼻のポツポツ」のお話しでしたね。

 

鼻のポツポツには化粧水!

実行してくださいね!

 

とは言っても、今日頑張ったからと言って

明日、ポツポツが完全になくなるわけではありません

毎日のコツコツ、継続が美肌には必要です!

 

「綺麗になるまで、我慢できないよ~」

「今、なんとかしてよ~」

という、あなたのために!

 

以前ご紹介して大好評だった

「毛穴が気にならないファンデーションの塗り方」をお伝えします!

 

まず、下地は多めにしっかりつけてください

そして、下地の次に、

ファンデーションではなく、フェイスパウダーをつけてください。

ここ!大事なポイントです!

フェイスパウダーはファンデーションより粒子が細かいので、

毛穴の中にキレイに入りやすいんです。

量はたっぷり!

そのあとで、パウダーファンデーションを軽くつけます。

パウダーファンデーションは、頬を中心に軽くで大丈夫です。

 

とっても簡単でしょう?

毛穴が気になる人は、ぜひ試してみてくださいね!

毛穴が目立つからといって、どんなに隠しても

夕方にはボロボロ、、、、、

なんて経験ありませんか?

 

メイクで隠そうとしても、

結局、隠れないんです。

だから、隠すのではなく目立たなくなるメイク

そして、同時にお肌のケアも怠らない!

時間をかけて手に入れたものは、そう簡単にはなくなりません!

毎日のコツコツケアとメイクのコツを上手に使って

本当の美肌を手に入れましょうね!

 

 

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】