「小鼻の黒ずみ」そろそろ気になりませんか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日、こんなメールをいただきました。

「鼻のポツポツはどうにかなりませんか?

 

鼻のポツポツ 気になりますよね~

どうにかなるかと聞かれれば、

『どうにかなります』

 

では、鼻のポツポツ気になる方

自分の鼻、触ってみてください。

皮膚が硬くないですか?

 

 

硬いでしょ?

そうなんですよ~

ポツポツ鼻の皮膚は硬いんです!

ついでに、ザラザラなんてしてませんか?

 

はっきり言いましょう!

その原因は水分不足です!

 

水分が不足すると、乾燥します。

乾燥したお肌の毛穴は開いちゃうんです

そして、その開いた毛穴に、汚れがたまります

その汚れは酸化して黒くなる。

 

とまぁ、こんなサイクルになってます。

 

鼻の皮膚は目や口のまわりの皮膚に比べて厚く、強いので、

乾燥なんて、あまり気にしたことがないかもしれないですが、

これからの季節、夏に向けて

汗や脂が多くでてくるため、角質がたまりやすく

水分を補充してあげないと、乾燥してしまうんです。

 

乾燥して、皮膚が硬くなると、汚れや皮脂も取れにくくなってしまいます

 

「畑」をイメージしてみてください。

カラカラの固く乾燥してしまった畑から大根を抜くのは大変ですよね

途中で折れてしまったりするかもしれません。

では、ふわふわの土だったらどうでしょう。

大根、すっと抜けちゃいます

まぁ、極端な事例ですが()

毛穴の汚れを取るものそんなイメージです!

鼻のポツポツが気になりだしたら、鼻に化粧水

気をつけてつけてみてくださいね!

夏に向けて、つるつる小鼻目指しましょう!

 

 

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】